2022年02月24日

【クラファン最終報告】

【クラファン最終報告】

昨年12/6にスタートし約2ヶ月、あっと言う間に時は過ぎ…2/3無事プロジェクトが成立し、ホッとしたのも束の間 新しい出張場所のことや、リターンの発送、補助事業のことなどでドタバタしているうちに3週間も経ってしまいました
先日リターンの発送も全て完了したので ようやく昨日終了報告を投稿できました

■プロジェクトの結果
 第一目標:100万円
第二目標:165万円
 
支援総額:1,571,000円
支援者数:143人

(改めて見るとなかなかの数字☺️✨)

■収支報告
車両:70万
READYFOR手数料:21万円
リターン手数料:16万 
残りは スタジオサロン用常設のマシンの購入費用の一部として大切に使わせていただきます。

車両も←「MOOVE'S号」と命名し ちゃーんと出動してます♪

荷物の乗せ下ろし、運転にも少し慣れてきました♪

■リターンについて
お陰様で 渥美半島旬彩特産品については 生産者の方々のご協力もあり早々に発送手続きを終えることが出来ました。本当に有難い限りです!
また、到着した皆様からも喜びのメールやSNSでのご報告をいただいております!!
 
お礼状書きが 慣れない縦書きに悪戦苦闘・・・意外なところで時間がかかってしまい発送が最後になってしまいました・・・
 

今回 意を決して挑んだクラウドファンディングへのチャレンジは沢山の方々のご支援 応援のお陰で無事 達成・成立することが出来ました! でも私たちのチャレンジはここからが本番です

*運動でつながる「コミュニティの場」 
*ピンコロライフの実践
*自走できる仕組み作り
 
これからも地域にMOOVE'Sの笑顔を広げていきまっせ〜
 
~自分の健康は 家族の健康~

これからもMOOVE'Sをよろしくお願いします✨
MOOVE’S 一同


同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事画像
謹賀新年
90%達成しました‼️感謝❣️
80%達成しました‼️
これまでの軌跡、広島視察編
60%達成しました、感謝❣️
40%達成しました‼️
同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事
 祝❣️プロジェクト成立 (2022-02-04 09:59)
 本日で終了、ありがとう❣️ (2022-02-03 10:35)
 あと2日です! (2022-02-01 10:28)
 車両購入できました❣️ (2022-01-31 08:13)
 リターン紹介【林養魚】 (2022-01-22 18:16)
 リターン紹介【マーコ】 (2022-01-18 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。