2022年02月04日

祝❣️プロジェクト成立

【㊗️プロジェクト成立㊗️】
昨日2/3 23時に無事成立致しました!!

沢山の方々に応援、ご支援頂き本当にありがとうございました!

初めての経験ばかりで 最後まで仕組みを理解しきれず 爆
もっとこうすればヨカッタと思う事もありますが… 
それよりもやり切った自分達を誉めて 無事成立出来たことを喜びたいと思います✨

そしてこれからの事を ウキウキ ワクワクしながら考えて行きます!

【プロジェクトの分析表】
スタート当初から実行者のみ見られる分析表があります。

コレを毎回チェックしてドキドキしてました 
マニュアルでは 最初と最後の5日間が肝!とありましたが… まぁ、そんな感じだったのかな?
でも最後の最後までプロジェクトを見てくれてる人がいる!応援してくれてる人がいる!っって幸せでした

クラウドファンディング、やるかどうか悩んでいた時は、ネガティブに考えた事もありましたが… 金額以上のモノを得られたと思います✨

もし チャレンジを迷っている人がいたら… そっと背中を押してあげたいナと(余計なお世話か)

まだまだページは生きているので、プロジェクトの進捗をご報告していきます!

先ずは SNSを通して応援して下さったみなさま、気にかけて下さったみなさまにお礼とご報告でした。

〜ありがとうございました〜

これからも私たちMOOVE'Sをよろしくお願いします

#クラウドファンディング
#readyfor
#成立
#地域の主婦が
#地域の健康をサポート
#出張型フィットネスサロン
#MOOVE'S
#まちづくり
#自走可能な事業
#誰でも参加できる
#サードプレイス
#運動でつながる
#コミュニティ
#公民館を回りたい
#たはら暮らし
#渥美半島


同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事画像
謹賀新年
90%達成しました‼️感謝❣️
80%達成しました‼️
これまでの軌跡、広島視察編
60%達成しました、感謝❣️
40%達成しました‼️
同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事
 【クラファン最終報告】 (2022-02-24 12:50)
 本日で終了、ありがとう❣️ (2022-02-03 10:35)
 あと2日です! (2022-02-01 10:28)
 車両購入できました❣️ (2022-01-31 08:13)
 リターン紹介【林養魚】 (2022-01-22 18:16)
 リターン紹介【マーコ】 (2022-01-18 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。