2022年02月01日

あと2日です!

【あと2日です!!】

本日1月31日・・・のはずが 気付けば2月1日となっていました
R3年12月6日にスタートした私たちのプロジェクトも なんとあと2日で終了を迎えます!!

そして私事ですが 本日長年続けてきたダンスサークルに終止符を打つことになりました。
本文中でも紹介しましたが、このMOOVE’Sの前身となったこの渥美に来て間もない頃に始めたサークルでした。
市民館講座でピラティスを指導したのがキッカケで それから10年以上(12年くらい?)、色々と手を変え品を変え 私がやりたい!と思う事をやらせてもらってました。・・・(私的には何をしたらみんなが喜んでくれるか試行錯誤、日々勉強でした) それがおばあちゃん達をサポートする活動に発展し、いつしか「MOOVE’S」へと繋がって行きました。

終止符を打ったのは 実は想定外で。 
メンバーの中には MOOVE’Sに参加してくれてる人もいるし そうでない人もいるし・・・ 皆さんには感謝と申し訳ない気持ちが入り乱れいてます・・・
でも このMOOVE'Sが動き出してから何となく「いつかは・・・」と予測していたような気もします。
プロジェクト終了目前にした今日(もう昨日だけど^^;) まるで【新旧交代】のような出来事となりました。

ちょっとポッカリ穴が開いたような、寂しい気持ちも正直ありますが、同時にいよいよ本腰を入れて MOOVE’Sを推し進めていくんだ・・・!と。
改めて身が引き締まる思いデス

プロジェクトは2月3日(木)23時まで!​​​​​​
あと2日 !! 引き続き応援&見守り隊&ご支援よろしくお願いいたします

https://readyfor.jp/projects/mooves

#クラウドファンディング
#readyfor
#残り2日
#地域の主婦が
#地域の健康をサポート
#出張型フィットネスサロン
#MOOVE'S
#まちづくり
#自走可能な事業
#誰でも参加できる
#サードプレイス
#運動でつながる
#コミュニティ
#公民館を回りたい
#たはら暮らし
#渥美半島


同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事画像
謹賀新年
90%達成しました‼️感謝❣️
80%達成しました‼️
これまでの軌跡、広島視察編
60%達成しました、感謝❣️
40%達成しました‼️
同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事
 【クラファン最終報告】 (2022-02-24 12:50)
 祝❣️プロジェクト成立 (2022-02-04 09:59)
 本日で終了、ありがとう❣️ (2022-02-03 10:35)
 車両購入できました❣️ (2022-01-31 08:13)
 リターン紹介【林養魚】 (2022-01-22 18:16)
 リターン紹介【マーコ】 (2022-01-18 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。