2023年10月28日

スタッフ紹介その4 

face03aya-chan


・お調子者のお人好し
・「男前」とよく言われますが…実はかなりのビビリ屋
・なかなかエンジンがかからない・・・ でも一度かかったら止まらない?!
・あきらめの悪さも天下一品
・妄想力も誰にも負けませんっ
・座右の銘は「夢はいつか壁を越える」


はじめまして!
MOOVE’S代表の真杉亜弥子aya-chanですheart

東京生まれの東京育ち
プロのダンサーとして舞台・TV・イベント・ショーなどで活躍
出産を機に重度の腰痛を患い現役を引退、ピラティスインストラクターの資格を取得し
スポーツジムなどでフィットネスインストラクターとして活動を始める
その後親の介護などを経験し、「運動」の必要性を強く感じさらに健康運動指導士などの資格を取得。
長年 介護施設や社会福祉協議会、行政の介護予防事業で高齢者向けの運動指導を行う中
2007年から 夫の仕事の都合で家族で渥美半島の先端 愛知県田原市へ移住。
副業?でキャベツや田んぼなど半農生活を送っていマスkaeru


いくつになってもみんなで元気に輝いていたい!



そんな思いから フリーのインストラクターをやりながら
気付けば こんな事を始めてしまいましたキラキラ face02キラキラ

現在は

関節トレーニングインストラクター として

カラダの痛みで悩んでいる老若男女たちへ
パーソナルトレーニングも行っています


~自分の健康は家族の健康~icon


渥美半島の先端で 持続可能な運動とコミュニティの場を 地域のみんなで作っていきます



スタッフ紹介その4 












同じカテゴリー(MOOVE’Sについて)の記事画像
~リンパストレッチ~ 
スタッフ紹介その3
スタッフ紹介その2
スタッフ紹介その1
同じカテゴリー(MOOVE’Sについて)の記事
 ~リンパストレッチ~  (2021-07-31 12:15)
 スタッフ紹介その3 (2021-05-08 17:35)
 スタッフ紹介その2 (2021-05-01 15:41)
 スタッフ紹介その1 (2021-04-25 19:56)

Posted by ムーブス at 16:59│Comments(0)MOOVE’Sについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。